【限定特典付き】Xアフィリ塾エクアドネクストステージレビュー!自動化×コミュニティで稼ぐ秘訣を公開

未分類

AIのめざましい進化のおかげで、ブログ記事の効率化が進み10記事20記事と短時間でたくさんの記事の積み上げが楽なりましたが、

とはいえ…

😱SEO対策がむずかし…
😱ライバルブログとの差別化めんどう…
😱AIブログって結局、物販?アドセンス?なにがいいんか?
😱モチベーションが続かない…
😱収益より維持費の方が高っ

などなど、ブログの収益化にはAIの力だけではどうにもできない課題もまだまだ。
始めたはいいけど、月1万円、3万円なんてまだまだ…

主婦の忙しい時間を使って、
月1万円稼げるようになるまでにどれくらい時間がかかるか謎…とか
不安すぎだし、そこまでモチベーション続くかも不安。

ブログを書くことが目的ならいいけど、
稼ぐことが目的なら、

Xアフィリならもっとスピーディーに稼げますよって話をします。

Xアフィリエイトとは・・・
X(旧ツイッター)を利用して、Amazonや楽天などの商品やサービスを紹介してその紹介料の報酬を得る方法です。

Xアフィリエイトがなぜ収益化までスピーディーかと言うと、

・ブログの場合、記事を書いてもすぐに読まれるよになるわけではない。
Xアフィリは、ポストした瞬間に読まれる

・ブログの場合、1記事につき数千文字はほしい
1ポストにつき、100~120文字程度。しかも使いまわせる。

・SEO対策がうんぬんかんぬん
SEO関係ない

・キーワード選定
Xのツイートにある

しかも、Xは無料でできるのでブログのように維持費もいりません。

Xアフィリは独学でもできるのに、なぜ塾なのか?

私も最初、Xアフィリはネタさえあればテキスト片手にコツコツ一人でできると思ってました。
でも、これが間違えだった。。。

テキストとして一番最初に手に取ったのは、
Xアフィリの塾を運営してる塾長の教材だったのです。

教材通り真面目に取り組んでいたのですが

「周りが言ってるほど成約しないぞ?」
「なんならクリックも取れないんだけど…」
「100クリックされても1件も売れない…本当にあってるの?」
「てゆうか、何クリック集めたら成約するの?!?!」

という疑問が次々出てきて
だんだん自信もなくなってしまったんです。

もちろん、教材のサポ―トも販売者さんから受けてたので
質問もさせてもらってたのですが、
それでも痒いところに手が届かないというか、
答えをズバッともらえるわけではないのでモヤモヤが晴れたような晴れないような…

という日々を過ごしてました。

でも、思い切って塾に入ってみたら!

さっきのこれ⇩

「周りが言ってるほど成約しないぞ?」
「なんならクリックも取れないんだけど…」
「100クリックされても1件も売れない…本当にあってるの?」
「てゆうか、何クリック集めたら成約するの?!?!」

全部解決しましたーーー!!!

具体的に言うと
・ポスト文の添削し放題
・クリックされる一言をあぶり出す手法
・クリックと成約に対する考え方のシェア
・クリック集めるための戦略


さらに、
・ポストを自動化するためのツール2種
・ポスト文を効率的に作成するツール
・アフィリリンク作成ツール
・ツールに対するサポート
・売れるネタの配信
・方向性の相談
・勉強会

など

充実のツールとサポートで、
Xアフィリの悩みや疑問をその都度解決しながら、自信をもって実践することができます。

また
塾のコミュニティで、同じノウハウを実践する仲間との交流をすることもできます。

さらりが本当に惚れてるのはコレ

充実のツール、サポートはまあ他の塾でもあるかもですが、
さらりがエクアドネクストステージに居続ける(0期から在籍)のには理由があって。

それが!これ!

ポスト自動化ツール&塾長の蓄積されたノウハウ!!!

もうこれなしでは、わし生きていけん…くらい惚れております。

自動化ツールも世の中色々あるんですけど
エクアドネクストステージの自動化ツールは

50件以上ポストを自動化することが可能なんです。

これ、実践前だとすごさ伝わらないと思うので、あれですけど。
ほんとこれあるかないかで成約数変わってきます。

あとは何といっても

塾長のノウハウの進化がすごい!

塾長とはzoomで直接お話させて頂くこともあるんですが、
まぁーーーーよく思いつくな!(失礼)

ってくらい、
毎回、その手法や閃きに驚かされます。

今回のエクアドネクストステージ3期の目玉の一つとなってる

『クリックされる一言をあぶり出す手法』

これ実はちょっと早めに教えてもらったのですが、
誰でも簡単にできて、再現性抜群でした。

これまでも、このクリックされる一言に対する考え方は塾でもシェアされてきましたが、この手法使うと頭使わなくてもできるのでめっちゃ楽です。

クリック伸び悩んでる方はぜひ使ってもらいたいです♡

自動化あり、なし。どれくらい違うか?比較!

先月、子供の夏休みやその他予定にプラスして、パソコンが壊れて
8月前半は本当に何もできてなかったんです。

で、途中から自動化すこーしずつ動かしていったら、
おもしろいくらいに成果がかわったのでお見せしますね。

はいこれ!

この矢印ところから
どっこらしょって感じですこーしずつ自動化にネタ仕込み始めました。

自動化仕込み始めた一気に1000クリック取れてます。

前半クリックやばすぎ!
それでも0クリックがないのは過去ポストのおかげ。

紹介料は発送されたら反映されるので、
クリック10みたいな日でも売上上がってきます。

このグレーの棒のにょきにょき具合がクリックの違いを物語ってます。

そしてサブスクも面倒すぎて一切やってない。

めちゃくちゃズボラな私の現実をお見せしました。

ちなみに昨日(9月1日)はこんな感じ!

昨日も自動化にまかせっきり。
日中2~3個しか成約してなかったけど、
まぁ夜に少しは増えるだろうとそのまま放置。

結果33件成約してました。

「まぁ平気だろう」と思えるようになって焦りが減ったのは、本当に自動化のおかげです。

こんなのらりくらりでも、
全然実践に本腰入れられない月も、息するように月3万円は稼げるようになります。

そうなってくると、
セールだとか何かこれは売れる!!というポイントのところで
しっかりやれば月7万とか10万とか稼げるようになります。

毎日3,000円をコツコツ成果積み上げていく方法もいいですよね。

どちらが自分に合ってるか知っていくと実績早く出るように感じます。

限定特典のおしらせ【自動化×コミュニティで稼ぐ秘訣】

今回エクアドネクストステージ3期にさらりの紹介で入塾された方に特別な特典をご用意しました!

①Xアフィリ実績者のコミュニティ【えびたい部】ご招待

私が運営してるXアフィリのコミュニティのえびたい部というものがあるのですが、
こちらに無料ご招待します。えびたい部普段は入部の扉閉じてますので、この期間限定です。


えびたい部】についての詳細はこちらから
https://sarari1.net/ebitai/2024/08/06/ebitaibu/

エクアドネクストステージ3期もディスコードで仲間と雑談したりできるのですが、
えびたい部はもっとフランク、もっと関係ないこともあることも愚痴も情報共有も、
勉強会も質問も自由な感じで出来るようになってます。

エクアドネクストステージが先生の授業だったら、
えびたい部は放課後に教室に集まってわいわいやってるような、楽屋裏みたいなイメージです。

こんなゆるい感じですが、
実績者のコミュニティという名前のとおり、
すっごいメンバーがそろってるのでえびたい部の詳細も覗いてみてくださいね。

②あなたのお悩みに合わせたオーダーメイド勉強会

個人サポートではなく、勉強会です。
1対1のサポートとの違いは複数人の意見や考え方が集まること。

多角的視点が一気に手に入りますよ。
勉強会はえびたい部の中で開催しますね。

開催時期は、えびたい部在籍中となります。

➂その他特典あり

ひみつの特別な特典もあり。

まとめ

ここまで読んで頂きありがとうございます。


私が何で自動化×コミュニティを推してるかというと、1人では考えつかないようなことを
コミュニケーションを通して気付けたり、教えてもらえたりと
自分だけで考えてたら1つの答えがでないことが5にも10にもなっていくのを何度も体験してるからです。

今さっきもはるゆにさんと話してたんですけど、
はるゆにさんは●●というジャンルが得意。
私は△△というジャンルが得意。

それ、お互いシェアしあったら●●も△△もできるようになるって
単純にすごいなって思うんですよ。


ひとりで●●も△△も両方勉強しても
それ1+1=2みたいな感じで、自分の考えと経験しか入ってこないけど、

個の力を集めて一緒にしたら
1+1=2のところが、10とか30の考えと経験が一気に手に入る
んです。

ポスト自動化させてる間に、
それだけの実力をつけることができるってコミュニティという環境があるからこそです。

同じノウハウを実践する仲間と一緒に
自動化×コミュニティで今すぐ収益化の壁突破しましょう~~✨✨

エクアドネクストステージ3期の募集は9月9日(月)23:59まで!!